板野友美、セクシーなキャミ姿でファン魅了 「目のやり場が…」「色っぽい」

板野友美が大人な雰囲気漂うセクシーな写真を投稿。ファンからも絶賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/08/10 07:30

板野友美

9日、タレント板野友美が、自身の公式インスタグラムを更新。肌色のキャミソール姿を披露し、ファンを夢中にさせている。



 

 

■セクシーなポーズを決めつつ

板野は、セクシーなポーズを決めつつ、4枚の写真を投稿。ハッシュタグを使用しつつ、着用している服やサングラス、アクセサリーのブランドを紹介した。

胸元チラリで、スタイルが強調された服装に思わず目を引かれたという人も多いのではないだろうか。続く投稿では、全身を見ることができる写真も投稿しており、そちらも板野のスタイルの良さが際立っている。


関連記事:板野友美の豊満バスト写真に「ポロリという認識でいいですか?」の声

 

■デート感あふれる動画も…

7日には、同じ服装でデート感あふれる動画を「友とデートpart2」とコメントを添えて投稿。一緒に御飯を食べる姿や道路を一緒に歩く動画はファンを魅了している。


■4人に1人がセクシーな女性好き

大人の魅力漂う板野の投稿には、「目のやり場が…困ります」「色っぽい」「夏バージョンのオトナ女子ともちんいいね」「セクシー! めっちゃ可愛い」と絶賛の声が相次いでいる。

可愛いよりセクシーな女性という雰囲気を感じる今回の板野の投稿。なお、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男性817名を対象に調査したところ、「かわいい女性よりセクシーな女性が好き」と答えた人は全体の23.0%と少数派だった。

かわいい女性とセクシーな女性

スタイルの良さ際立つ服装でも難なく着こなす板野は、今後はどういった着こなしでファンを喜ばせるのだろうか。

・合わせて読みたい→板野友美、二十歳の自分を懐かしむ 「ギャルでギラギラ」「美人揃い」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)