高見奈央、Fans’でファンクラブ開設 「ファンのみなさんとの距離を0cmにしたい」

元ベイビーレイズ JAPAN の高見奈央が、ファンコミュニティプラットフォーム「Fans'」でファンクラブを開設する。

2020/08/11 12:00

高見奈央
(画像提供:レプロエンタテインメント)

11日、元ベイビーレイズ JAPAN の高見奈央が、ファンコミュニティプラットフォーム「Fans’」でファンクラブを開設することが発表された。


画像をもっと見る

 

■13日12時より入会可能

「Fans’」はツイッターと連携したファンクラブで、クリエイターの発信したポストはツイッターに自動投稿される。

それによって、会員はクリエイターのツイッターから限定動画・限定画像・限定情報などを確認できるため、今まで以上に気軽なコミュニケーションが期待できるという、次世代ファンクラブサービスだ。

高見のファンクラブは、13日(木)12時より入会が可能で、会員になると彼女の限定コンテンツを閲覧することができるようになる。


関連記事:浅草九劇、新型コロナ影響を受け「オンライン劇場」にリニューアル

 

■ラジオは今年で7年目に突入

高見奈央
(画像提供:レプロエンタテインメント)

所属していたアイドルグループ「ベイビーレイズ JAPAN」の解散後、さまざまな分野で活躍している高見。メインパーソナリティーを務めるラジオ番組『大矢・高見のしゃべりスタ!』(ラジオ日本)は、今年で開始7年目を迎えた。

また、現在は雑誌『Tarzan』(マガジンハウス)のウェブサイトにて、初代フィットネスジェーンとして美ボディを目指すトレーニングを紹介したり、『メイプル超音楽』(CBCテレビ)にてメイプル超合金のアシスタントMCとしても活躍。

さらに、自身の公式YouTubeチャンネルでは麻雀ゲームの生配信やキャンプ動画投稿を行い、バラエティ豊かな面でファンを魅了している。


関連記事:橋本環奈、ヤバ過ぎる悪女顔ショットにファン悶絶 「このかわいさは罪」

 

■ファンとの距離を0cmにしたい

高見奈央
(画像提供:レプロエンタテインメント)

今回のファンクラブ開設に際し、高見からのコメントも到着している。

高見:普段思っていても上手く言葉にできず、発信できないようなことや、文章として残しておきたいことをつらつらとブログに書いてみたいなとずっと考えていたので、Fans’を通して見たいと思ってくれる人達に届けられるのが嬉しいです!


あとアイドル時代から少し距離ができてしまったファンのみなさんとの距離を0cmにしたいです!笑

・合わせて読みたい→オンライン型演劇場・浅草九劇 劇場使用料無料キャンペーン企画を上演

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TARZANファンクラブ高見奈央ベイビーレイズ JAPANFans'大矢・高見のしゃべりスタ!メイプル超音楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング