重盛さと美、顔のむくみでふっくらとした輪郭 「逆にキレイ系に」

重盛さと美が顔のむくみを公開するも絶賛の声が相次ぐ。いつもの写真と比べると…

重盛さと美

タレントの重盛さと美が10日に自身のインスタグラムを更新。むくんだ姿を披露し、反響を呼んでいる。



 

■いつもよりむくんでいる?

「むくみがスンゴイ日」とつづって写真を公開した重盛。いつものシュッとした輪郭よりも若干むくんでおり、少し顔の印象が丸みを帯びているように映る。「特技」とハッシュタグ付きでコメントを添えていることから、むくむことが多いのだろうか。

また、むくみだけでなく黒のノースリーブから見える白い肌にも驚いたという人も多いのではないか。街で見かけたら思わず二度見してしまうほどの透明感のある肌だ。

View this post on Instagram

むくみがスンゴイ日🐷🐷🐷💫 #特技 (笑)

A post shared by 重盛さと美です🐰 (@satomi_shigemori) on


関連記事:重盛さと美、小柄な男性と「パパ活」疑惑 目撃情報の真相は…

 

■絶賛の声が相次ぐ

この投稿に対してファンからは「むくんでもかわいいのか」「逆にキレイ系になりますね」「その姿も素敵です」「それはずるい」など、顔の輪郭がふっくらとした姿もかわいいというコメントが続出。

その他には、「寝過ぎですか」「飲みすぎたのかな」「夏バテしないようにね」など、健康面への心配の声もあがっていた。


■さらにかわいくなったとの声も…

今回むくんだ顔が話題となったが、普段の写真と比べるとよく分かる。6月に投稿された写真では顔の輪郭がスッキリとしており、とても小顔に映る。それぞれ違った良さが出ているが、ファンはどちらの重盛が好きなのか気になるところだ。

View this post on Instagram

女の子っぽい格好すると、 周りがいつもより優しい気がする✌️(笑) トップス @fifth_store スカート @去年買ったやつ #fifth#fifthtl#フィフス#女の子#違和感 カジュアルと女子っぽいのどっちが好き?🙂

A post shared by 重盛さと美です🐰 (@satomi_shigemori) on

現在はバラエティ番組だけでなく、YouTubeなどさまざまな活動を行なうう重盛は、30歳を超えてから「さらにかわいくなった」との声も多くみられる。

今後、大人の女性として魅力が増していく姿を楽しみにしているファンも多いのではないか。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、自撮り写真の顔の違和感にファン驚き 「何があったんですか!?」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太

インスタグラムノースリーブ重盛さと美輪郭むくみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング