SexyZone松島聡、段階的に活動再開へ 事務所の対応にも反響

2018年11月より療養のため活動を休止していた松島聡が、活動再開を発表。ファンから温かいメッセージが多数寄せられている

2020/08/12 19:20


 

■「良かった」温かい声溢れる

松島の活動再開の吉報を受けて、多くのジャニーズファンが安堵。「聡ちゃん」など関連ワードが続々とトレンド入りを果たした。

また、松島のことを第一に考え、「段階的に活動を再開する」という事務所の対応についても「ゆっくり、段階的に、って言葉を聞いて安心した 聡ちゃん無理はしないでね!」「これからも『休止』『復帰』の二択だけじゃなくて、できそうなときにできそうなところだけとか段階的な感じでお仕事と体調と両方とうまくつきあっていくような働き方ができたらいいな」など、温かい反響が目立つ。


関連記事:AKB48メンバー初のコロナ感染者にファン衝撃 「ついに出てしまった」

 

■「FC動画」トレンド入りに驚く声も

活動再開の発表に際し、ファンクラブサイトではメンバー5人での動画が公開された。ファンにとってはたまらないサプライズに、「ファンクラブサイトの動画」を略した「FC動画」が突如トレンド入りを果たす事態に。

事情を知らない一般ユーザーからは驚きの声も上がり、改めて、松島やSexy Zoneの影響力の凄まじさを物語る現象と言えるだろう。

なお、メンバー5人からの動画を視聴したファンからは「泣いた」「嬉しかった」など、感慨無量といったコメントがつぶやかれている。

・合わせて読みたい→ブルーインパルス感謝飛行の舞台裏を公開 写り込んだ虹にも反響

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズSexyZone松島聡パニック障害FC動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング