SexyZone松島聡、段階的に活動再開へ 事務所の対応にも反響

2018年11月より療養のため活動を休止していた松島聡が、活動再開を発表。ファンから温かいメッセージが多数寄せられている

2020/08/12 19:20

ジャニーズ事務所

12日、療養のため活動を休止していたSexy Zoneの松島聡が、芸能活動を再開することがジャニーズの公式サイトにて発表された。

活動は段階的に、緩やかに再開されるとのことだが、ファンからは温かいメッセージが多数寄せられている。



 

■パニック障害のため芸能活動を一次休止

松島は、パニック障害による突発的な発作により体調不良を引き起こしたことから、2018年11月より芸能活動を休止。

事務所は、松島について「焦ることなく時間をかけて寄り添うことに決め、安心して療養できる環境づくりに努めてまいりました」とし、「段階的にコミュニケーションを取りながら慎重に状態を見極める中で一定の回復が見て取れた」ことから、医師やメンバー、スタッフと協議したうえ、再びSexy Zoneメンバーとして活動再開する判断に至ったという。


関連記事:木下優樹菜が芸能活動を再開 「自分を見つめ直し反省」と心境も告白

 

■活動は段階的に、緩やかに再開

現在、松島は心身ともに回復しているものの、約1年9ヶ月仕事から離れていたことや、回復した今の状態を維持するため、「段階を踏みながら、緩やかに活動を再開してまいりたいと考えています」と事務所。

そのため、予定しているライブツアーなど、当面松島が参加しないイベントや活動があることについて、ファンに理解を求めている。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■「良かった」温かい声溢れる
ジャニーズSexyZone松島聡パニック障害FC動画
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング