おぎやはぎ小木、ステージ1の腎細胞がんを告白 偏頭痛治療での入院中に…

『おぎやはぎのメガネびいき』でおぎやはぎ・小木博明がステージ1の腎細胞がんだと判明して…

2020/08/14 10:20


 

◼ガン発見は超ラッキー

ラジオ終わりに配信されたアフタートークで小木はさらに詳細にガン告知を振り返っていった。

「入院してヒマだから検査した。見つかったのは超ラッキー。コロナ禍で今年は健康診断を受けない予定だったから、もしかしたら死んでいたかも」と早期発見は幸運だったと語る。

矢作も「最初はドキッとしたけどラッキーだったな」と共感。小木はリスナーに向けて改めて検査を受ける大切さを強調した。


関連記事:おぎやはぎ小木、冠ラジオ3週連続欠席へ その理由に心配の声

 

◼リスナーは心配

偏頭痛の治療が終わり、退院した小木を祝福していたリスナー達。さらなる衝撃の告白に驚きを隠せなかったようだ。

「コメント笑ったけど、言うてガンですからねーしっかり治して帰ってきてほしい」「頭痛の治療から復帰したとおもったら、まさかのガン告知。早期発見でまだラッキーでよかった」「小木さんガンってマジか…」「若いから早期発見のステージ1でよかった。ゆっくり治療してくれ。転移せんように」と心配する声が殺到している。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ・小木、逆張り発言での炎上に嘆き 「森山直太朗・良子にクレームが…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おぎやはぎ検査健康診断矢作兼小木博明おぎやはぎのメガネびいきステージ偏頭痛腎細胞がんガン告知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング