2代目ジャイアン声優・木村昴、スキャンダルに怯え異常行動 「溜まりすぎてイカれてる」

『ダウンタウンなう』で2代目ジャイアンを演じる声優・木村昴の異常行動が明らかに。

2020/08/15 12:00

 

◼スキャンダルへのストレス

スキャンダルに怯える日々を過ごす木村は「路上のど真ん中や終電間際の駅でディープキスしたい」願望を吐露。しかしマネージャーからは「スキャンダルに怯えていると言う割には…」と木村の異常行動が指摘されていく。

「街で露出多めのギャルが歩いてくると、すれ違うたびに視線をやり『ヒュー』と口笛を吹く。映画以外で本当にやってる人を初めて見て、本当にドン引きしている」とマネージャーが告発。進行役のウェンツ瑛士らから「溜まりすぎて、隠しすぎてイカれてきちゃってる」とツッコまれた。


関連記事:アンジャ渡部との不倫を噂されたセクシー女優が真っ向否定 「腹が立ちます」

 

◼視聴者は応援?

スキャンダルへの怯えとストレスに苛まれた木村に視聴者からもさまざまな意見が寄せられている。

「14歳の木村昴にはプレッシャーやったろうなぁ」と若くして大役を務めることとなった木村に同情する声や、「スキャンダル怖がる木村昴可愛い」「エロいギャル見て口笛吹いちゃう木村昴さん面白すぎる」「木村昴に口笛吹いてもらう為にセクシーギャルになるのも悪くないな」といった好意的な意見が殺到していた。

冷静に振り返ると「自分でも気持ち悪い」と照れ笑いした木村。それでも、2代目ジャイアンとしてのストレス解消に「口笛」ぐらいは許してほしいのが本音だろう。

・合わせて読みたい→爆問・太田、キムタクとの久々の共演に緊張 「昭和の手越」とイジるも…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タバコ中学生ドラえもんスキャンダルストレス声優ギャルダウンタウンなうジャイアン木村昴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング