アレクサンダー、Uber Eatsの配達員になる 「妻に悪さがバレて…」

『有吉反省会』でアレクサンダーがUber Eatsの配達員をしていたと明かして…

2020/08/16 15:00


 

◼視聴者の反応は?

アレクが配達員のバイトをしていると知った視聴者からは驚きの声が漏れている。

「Uber Eatsやってるんかい」「えっアレクUberの配達員やってんの?アレク来たらやべえな最高じゃん」「アレクUberのバイトしてんのウケる」と多くの感想が寄せられていた。


関連記事:コロナ禍で仕事激減の人気芸人 ウーバーイーツ配達員になっていた

 

◼6割が「妻が家計を握っている」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の既婚男女756名を大賞に調査したところ、約6割が「妻が家計を握っている」と回答している。

家計を握っているのは誰?

川崎と結婚後、浮気モテ男キャラとして人気を博したアレク。彼自身もかなり稼いでいるとされたが、いまでも家計は妻の川崎が握っているようだ。

・合わせて読みたい→アレク、渡部建と対決してみた 「誘われたらどっちと行く?」の結果は

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代〜60代の既婚男女756名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会浮気バイト川崎希アレクサンダー配達員UberEats
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング