『ZIP』男性の柄シャツがトレンド入り 「ディスられてて悲しくなった」

柄シャツは女性からの評判が悪い? しかし、ネットでは肯定的な意見が目立つ結果に…

2020/08/17 16:20


 

■風間俊介は…

ファッション特集のVTRが終わり、スタジオでも柄シャツの話題に。街角では不評だったが、実際はおしゃれだということを証明するためか、月曜パーソナリティの風間俊介が、柄シャツとミニショルダーバックを身に着けた合成写真を公開。

すると番組に出演していた井ノ原快彦は、「めちゃめちゃかっこいいですよ」とすかさずフォロー。しかし、柄シャツにシンプルなズボンを履いて裸足で映る、ミニショルダーバッグ姿の合成写真に風間は、「裸足だとなおさら子供感がでますね」と、流行のファッションをあまり気に入っていない様子であった。


関連記事:ローラ、夏らしさ満点の彼シャツショット披露 「もしや穿いてない!?」

 

■ネットでは肯定的な声

柄シャツへの厳しい意見に対してネットでは、「ディスられて悲しくなった」「柄シャツダメだったのか…」「ダサいのかよ」などの声があがり、ツイッターでもトレンド入りを果たした。

しかし、「柄シャツはかわいいでしょ」「普通にかっこいいと思う」「合わせ方の問題でしょ」「大好きなんだけど」という、肯定的な意見も多くみられる。柄シャツ問題の今後が気になるところだ。

・合わせて読みたい→ワークマンが「防虫シャツ」を発売 草むらで効果を検証してみたところ…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トレンドツイッター井ノ原快彦ZIP!風間俊介柄シャツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング