吉岡里帆、大好きなコンビ芸人との共演に大緊張 「ぼろが出そう…」

女優の吉岡里帆が、17日開催の「綾鷹豊かな食卓キャンペーンPRイベント」で、大好きだというお笑いコンビ「かまいたち」

吉岡里帆

女優の吉岡里帆が、17日に開催されたイベント『綾鷹 豊かな食卓キャンペーンPRイベント』に登場。自身が大好きな芸人だという、お笑いコンビ「かまいたち」も交え、自宅での過ごし方などについてトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■かまいたちの大ファンの吉岡

綾鷹

新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛が呼びかけられていた頃、「映画、アニメ、漫画など、大好きなカルチャーをたくさん見たり、個人的に好きなかまいたちのお2人の映像を楽しんでました」と振り返る吉岡。

ゲストとして登場したかまいたちと実際に対面すると、「緊張します…。目を合わせるとぼろが出そう」と、かまいたちの大ファンの一人として、素顔が出ていた。


関連記事:吉岡里帆、リモート画面でもファンを悩殺 「さすが天使」「かわいすぎ」

 

■2人のボケとツッコミに…

綾鷹

山内健司が、「緊張せんでええよぉ」と、大人らしく余裕のあるそぶりでボケると、濱家隆一が「そういう芸人ちゃうやろ」とツッコミを入れていた。

2人が目の前で見せてくれた、生のボケとツッコミに、吉岡は「このやり取りがたまらない」と、大満足の様子だった。

次ページ
■自宅で過ごす際に意識していること

この記事の画像(4枚)