とろサーモン久保田、女性ファンに写真求められ… まさかの結末に「人間不信になる」

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、かつてファンにされた悲劇を明かした。

2020/08/21 14:00

久保田かずのぶ

お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶが、20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。かつて、女子大生のファンから写真撮影を求められた際、その写真が勝手に加工されアップされていたというエピソードを明かした。



 

■ファンと撮った写真が…

この日の番組では、「SKE48」須田亜香里や「NEWS」増田貴久など「愛され」ている芸能人と、ダレノガレ明美、久保田ら「愛されたい」と思っている芸能人が出演し、ファンへの神対応ぶりなども暴露。

久保田は、数年前にあった、ファンとの出来事を回顧する。「3人の女子大生らに『写真撮ってください』と言われて、いい気分で撮らせてもろたんですけど、インスタで調べたら、僕の顔に豚の鼻つけて、サングラスのスタンプで加工されて、『くぶた』とイジられてたんですよ…」と話した。


関連記事:稲川淳二、視聴者を恐怖の世界へ 関東某所の廃校で教室がパニック状態

 

■過去には…

久保田は過去にもファンからの酷い仕打ちを受けていたことを明かしている。

それが2019年3月14日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)で明かしているトークで、それによると『M-1グランプリ2018』出場時、審査員の上沼恵美子に暴言を吐いたことで批判が殺到した際、一人のファンから応援メッセージが届いたという。

LINEでのやり取りが始まり、「家に泊まりに来ませんか?」「手料理できます」などとアプローチされ、遠慮気味ではあるが、積極性への申し訳なさもありしぶしぶ応じた久保田に、「ここまでのやり取り、週刊誌に情報提供してもいいですか?」と言われたという。

結局、週刊誌に掲載されなかったが、ネットの掲示板に書き込まれていたというつらすぎるオチも語っていた。


関連記事:有吉弘行、芸能人のYouTube進出に意見 視聴者は「ガチで納得した」

 

■ファンからは…

久保田がファンにイジられたエピソードに、MCの松本人志も「人間不信になりますね…」と苦笑いを浮かべていた。

ファンからは、「久保田さん…」と、同情する声が続出。一方、「面白かったです」「爆笑しました」と、面白く感じたファンもいた。

・合わせて読みたい→「弘中ちゃんたち人気アナは…」 久保田直子アナがテレ朝内のリモート飲み会事情を暴露

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンインスタグラムダウンタウンDXとろサーモン加工久保田かずのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング