松本薫、『24時間テレビ』ランナーオファーは3日前 「Qちゃんから急に電話で」

『行列のできる法律相談所』に『24時間テレビ』のマラソンランナーを務めたチームQが出演して…

2020/08/24 11:00


 

◼松本さんの出演契機は…

マラソンスタート時、4人目のメンバーとして紹介された松本さんは「3日前にQちゃんから電話かかってきた。なにを言ってるのかわからなかったけど、走ったら見えるかなと思っている」と明かしていたため、東野が改めて話を聞いた形だ。

松本さんは「急に電話がかかってきた。『走れる?』って言われたんで『走る』って返した」と笑顔で告白。調整も出来ておらず、ルールも把握していなかったが「スゴイ楽しかった。メンバーが面白いんだよ、みんな」と募金ランを満喫したと明かした。


関連記事:『24時間テレビ』吉田沙保里のフラフラな姿に騒然 炎天下で1周追加の激走

 

◼視聴者は称賛

松本さんの告白に視聴者も反応。

「あの笑顔にすっかりファンになった」「マジで超人。金メダリストすごい」「3日前に依頼されて走れるって。さすが野獣」「3日前に連絡来て承諾して走る松本薫が相変わらずカッコいい」と松本さんへの惜しみない称賛で溢れていた。

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』マラソンランナー予想に異変 ネットは森脇健児推し

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビ土屋太鳳行列のできる法律相談所高橋尚子東野幸治松本薫オファーQちゃん募金ラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング