松本薫、『24時間テレビ』ランナーオファーは3日前 「Qちゃんから急に電話で」

『行列のできる法律相談所』に『24時間テレビ』のマラソンランナーを務めたチームQが出演して…

エンタメ

2020/08/24 11:00


 

◼松本さんの出演契機は…

マラソンスタート時、4人目のメンバーとして紹介された松本さんは「3日前にQちゃんから電話かかってきた。なにを言ってるのかわからなかったけど、走ったら見えるかなと思っている」と明かしていたため、東野が改めて話を聞いた形だ。

松本さんは「急に電話がかかってきた。『走れる?』って言われたんで『走る』って返した」と笑顔で告白。調整も出来ておらず、ルールも把握していなかったが「スゴイ楽しかった。メンバーが面白いんだよ、みんな」と募金ランを満喫したと明かした。


関連記事:『24時間テレビ』吉田沙保里のフラフラな姿に騒然 炎天下で1周追加の激走

 

◼視聴者は称賛

松本さんの告白に視聴者も反応。

「あの笑顔にすっかりファンになった」「マジで超人。金メダリストすごい」「3日前に依頼されて走れるって。さすが野獣」「3日前に連絡来て承諾して走る松本薫が相変わらずカッコいい」と松本さんへの惜しみない称賛で溢れていた。

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』マラソンランナー予想に異変 ネットは森脇健児推し

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ