『ヒルナンデス』チョコプラ長田、テーマ曲の選考結果に正直すぎる一言

新テーマ曲の一次選考結果を発表した『ヒルナンデス!』。「Hey!Say!JUMP」の有岡大貴と八乙女光が作詞作曲した楽曲は…

2020/08/25 17:00


 

■長田の一言に反響

ミュージックビデオにも参加した長田の正直すぎる一言に、視聴者からは「長田さん最高」「めっちゃ笑った」「それな!」と笑いや共感の声が続出。

また、いとうあさこも「忖度関係なく良いと思ったんだけど」と残念がる様子を見て「火曜メンバー素敵…」「みんな大好き」と、チーム全体で結果をフォローする姿勢に感動する人も。


関連記事:チョコプラ長田、お笑い第7世代への嫉妬心を吐露 一番恐れているコンビは…

 

■約3割が忖度した経験あり

番組出演者といえど、忖度なしの結果に終わったテーマ曲の選考。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体の38.7%が「他人に忖度した経験がある」と回答。性年代別に見ると、30代女性、60代男性の割合が高いことが判明した。

他人に忖度した経験

残念な結果に終わってしまったものの、有岡と八乙女は「いい思い出になったんでね!」と前向きな姿勢を見せた。

・合わせて読みたい→チョコプラ長田、一見平凡なお手製指輪に購入希望者殺到 「50万出す」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

いとうあさこHey!Say!JUMP有岡大貴八乙女光ヒルナンデス!チョコレートプラネット長田庄平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング