ミキ昂生、『半沢直樹』電脳雑技集団の本社を発見 「すげぇ…」

ミキ・昂生がインスタグラムを更新。ドラマ『半沢直樹』ロケ地でのショットが話題になっている。

2020/08/26 16:20

ミキ

お笑いコンビ・ミキの昴生が、26日に自身のインスタグラムを更新。大人気ドラマ『半沢直樹』(TBS系)のロケ地で撮影された写真が、ネット上で話題になっている。



 

■普段出入りしてる場所が…

同作を観ていた際、あることに気づいたという昴生。それは、普段仕事で出入りしているビルが、そのロケ地であったということ。

それも、堺雅人演じる主人公・半沢直樹の前に立ちふさがる巨大IT企業「電脳雑技集団」の本社だそう。嬉しさのあまり、思わずピースサインで写真を撮ってしまったようだ。

https://www.instagram.com/p/CEVJwF0FYFO/


関連記事:及川光博、『半沢直樹』を出演者目線で解説 「顔芸じゃなくて顔プロレス」

 

■賀来賢人の立ち位置?

「ここで今田美桜さん待ち伏せしてたやん!」「ここからあの女副社長出てきてたやん!」「おれの立ち位置、賀来賢人さんやん!」と興奮気味でつづり、さらに「ここで半沢直樹が傘で剣道してたやん!」と、その真似をした写真まで添える昴生。

興奮が抑えられない様子で「毎週日曜日、ほんま楽しみです!」と語り、最後には例の決め台詞「倍返しだ!」で投稿を締めくくっている。

次ページ
■出演を熱望する声

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

ドラマ堺雅人半沢直樹本社インスタグラムミキ昂生電脳雑技集団
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング