TOKIO・長瀬智也の他人に見られたくない深夜の奇行に衝撃 「上半身裸で…」

『TOKIOカケル』でTOKIO・長瀬智也の自宅での「人に見られたくない行動」が暴露されて…

エンタメ

2020/08/27 11:30


 

◼視聴者に反響

深夜に1人、手製のマラカスを上半身裸で振っている長瀬。その姿を想像したファンから大きな反響が起きている。

「夜中に手作りマラカスを振る姿も、やたらカッコいい長瀬君」「お家で一人で上半身裸でマラカス作る長瀬くんに惚れる」「長瀬くんが上裸でペットボトルの米入れてマラカス代わりにしてる所想像しやすいのなんでやろ?」「もう米でもマラカスでも振ってる長瀬くんがみたいよ」と意外にも高評価だった。


関連記事:伊藤健太郎の特技にTOKIO長瀬智也が大興奮 「聞いたことない」「カッコよくない?」

 

◼4割が「楽器演奏経験あり」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の44.3%が「楽器を演奏したことがある」と回答している。

楽器

約半数がなにかしらの楽器を演奏した経験があるようだ。手軽で画期的な「ペットボトルマラカス」に興味を覚えマネしようと考えたファンは多いはず。それでも長瀬が照れた上半身裸までマネしたいファンは、さすがに少ないだろう。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』長瀬智也が新企画「人脈食堂」に出演 ファンから安堵の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)