コロチキ・ナダル、世間騒がせた渡部建やせいやをメッタ斬り 「僕よりヤバい」

『アメトーーク』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが彼らしい毒を吐きまくり…

エンタメ

2020/08/28 09:40

渡部建

27日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)ではコロコロチキチキペッパーズ・ナダルの奇行・奇人ぶりを取り扱う人気企画「ひんしゅく体験! ナダル・アンビリーバボー」を放送。不祥事を起こした芸人を斬り捨て、反響が起きている。



 

◼怒りのナダル

自分に問題があっても他人のせいにする、罪をなすりつけるタイプのナダル。それが彼の大きな魅力でもあるが、振り回される周囲はたまったものではない。

釣り番組の収録として呼び出されたナダルだが、これが『アメトーーク』のナダル・アンビリーバボーだと理解した瞬間、不満げな表情を浮かべる。

スタジオに向かう途中、怒りがおさまらないナダル。「正直言いますけど、僕よりヤバい人いっぱいいる、渡部さんとかせいやとか」と、多目的トイレ不倫で自粛中のアンジャッシュ・渡部建やZoomでのセクハラ行為が報じられた霜降り明星・せいやの名を声高に叫んだ。


関連記事:霜降り・せいや、悲しすぎる失恋を振り返る 「告白のタイミング間違えて…」

 

◼渡部に毒

1年半ぶり5回目の放送となった同企画。放送回数に驚いたナダルは「もっとヤバイやつ、芸能界にいっぱいいる」と主張、渡部の不倫について解説する。

これに周囲が「渡部さんMCの番組にも出ていた」「お世話になっている」とたしなめるが、渡部が弱い立場になった途端に手のひらを返すように「バリすかされた」「あんまり好きじゃない」と渡部への不満が止まらない。

当時の渡部の対応に納得できないと続け、「そら捕まるわって思った」と毒を吐き、出演陣から「捕まってはいない」とツッコまれた。

次ページ
◼せいやもイジる