コロチキ・ナダル、世間騒がせた渡部建やせいやをメッタ斬り 「僕よりヤバい」

『アメトーーク』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが彼らしい毒を吐きまくり…

2020/08/28 09:40


 

◼せいやもイジる

「人のこと言って自分を守るのはヤメて」と注意されたナダルだが、続けて「せいやなんかヤバい。Zoomでしとったんやから。どっちがアンビリーバボーですか?」と周囲の理解を求めはじめる。

気がおさまらないのか「誰がすんねん、そんなこと。写真見たけど、一般人の顔見て変な顔して」とせいやへの批判がヒートアップ。身振り手振りでせいやのセクハラ行為のマネをしながら言及するナダルに、「手をヤメろ」と猛ツッコミが飛んだ。


関連記事:霜降りせいや、セクハラ報道後につけられたあだ名に爆笑 「辛辣すぎる…」

 

◼視聴者は満喫?

オブラートに包みがちな渡部やせいやの話題を、歯に衣着せぬ姿勢でイジりまくったナダル。視聴者は彼らしいやり取りを満喫したようだ。

一部では自分を棚に上げるナダルの物言いに厳しい意見もあったが、「渡部ネタに関しては俺もナダルと同意見」「自分より渡部とかせいやのほうがヤバいは草」「やっぱりナダルはんぱないな、開始早々渡部の名前出してくるなんてさすがだよ」「ナダルのせいやさんいじり死ぬほど笑った」と好意的な意見が目立っていた。

・合わせて読みたい→霜降り明星、せいやのZoomセクハラ報道が仕事に影響 「CM3本飛んでるから」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒り不祥事アメトーークアンジャッシュナダル渡部建コロコロチキチキペッパーズ霜降り明星せいやナダル・アンビリーバボー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング