霜降り・せいやに羽田美智子が見たことないモノを強要 「めちゃくちゃヤバい」「怖かった」

『爆笑問題のシンパイ賞』で霜降り明星・せいやと女優・羽田美智子のやり取りが明かされた…

2020/08/29 14:30


 

◼断るせいやと頑なな羽田

「直前なんで…笑わせないでください」と冗談かと思いにこやかに返したせいやだが、羽田は「これは本番中もナメててイイやつです」と頑なに諦めない。

せいやが「初めてなんです、この番組。キレられますって。飴ナメてたらヤバいです」と断るが、羽田は「上アゴに貼り付ければ大丈夫です」と笑いながら口に飴を押し込もうとしていた。

なんとかその場をごまかして2人でスタジオに入っていったせいやと羽田。しかしさらに収録後にMCのオードリー・若林正恭や弘中綾香アナにも羽田が飴を勧めていたと明かされ、出演陣を驚かせた。


関連記事:ナイツ塙は『テセウス』真犯人を見抜いていた? 霜降り・せいやに詰め寄って…

 

◼視聴者も引き気味

初対面、本番直前に笑いながら飴を勧めてくる羽田。

音声を聞いた視聴者からは「せいやに執拗に飴すすめる羽田美智子怖い」「確かにあの羽田美智子からはなんか狂気を感じた」「羽田美智子に勧められる見たことない飴、ギリギリ嫌だな」と驚きの声が漏れていた。

良いモノを人に勧めたい羽田の気持ちも理解出来るが、無理強いするのは間違い。羽田の奇行に、せいやや視聴者はドン引きしてしまったようだ。

・合わせて読みたい→霜降りせいや、ファンにされた裏切りを告白 あまりの衝撃に「フリーズした」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オードリー若林正恭霜降り明星激レアさんを連れてきたせいや爆笑問題のシンパイ賞弘中綾香アナ羽田美智子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング