松本人志、数週間前から感じていた安倍首相の変化に言及 「言われてみれば…」

『ワイドナショー』では安倍晋三首相の辞任発表がテーマに。松本人志のコメントが話題になった。

2020/08/30 11:45


 

■「言われてみれば…」

このコメントを受け、ネット上には「言われてみれば、あの頃から元気なくなってた気がする」「確かに、何で着けるの止めたんだろう…」といったコメントが。

また辞任については、松本同様に「長いあいだお疲れさまでした」と労いの言葉をかける人から、政策の批判や責任を追求する声まで幅広く見られた。


関連記事:フィフィ、日帰り検診の安倍首相への批判に苦言 「人間性を疑います」

 

■指原莉乃も持論

ゲストで招かれた指原莉乃も、この件にコメント。「(辞任を)聞いて率直に思ったのは」と前置きをし、「純粋に体調が心配」と話す。

さらに、体調不良を理由に職を辞することへの批判が想像以上に多かったと語り、「日本のことを決める方なので、そういった意見があるのも分かる」としつつも、「このまま続けて倒れて入院てなって、長期で動けなくなってしまっても…」と苦しげな表情を浮かべた。

突然の辞任発表を受け、驚きと動揺の声が広がっている世間。それはやはり、芸能界でも同じようだ。

・合わせて読みたい→ヒロミ、体調不良の指原莉乃に代わり『ワイドナ』出演 直前の裏事情明かす

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

安倍晋三指原莉乃マスク松本人志ワイドナショー首相東野幸治辞任
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング