長州力、無礼な質問繰り返すTV局記者に怒りあらわ 「おかしいんじゃない?」

長州力が「ブラックサンダー」の新webCM発表会に出席。記者陣からの空気の読めない質問に怒りを見せる一幕があった。

長州力

1日、東京・赤坂で開催された「ブラックサンダー リニューアル&新WebCM発表会」に元プロレスラーでタレントの長州力が登場。イベント内容と関係ない質問を連続して飛ばした記者陣に対し、憤りを見せる一幕があった。


画像をもっと見る

 

■長州小力とタッグ

リニューアルされた人気菓子「ブラックサンダー」の新WebCMに抜擢された長州。CMでは「食ってみな、飛ぶぞ!」の長州節で商品の魅力をPRし、力強いマイクパフォーマンスで同商品のファン、プロレスファンをうならせる内容になっている。

イベントではリニューアルアンバサダーにも就任したことに加え、CM撮影時の裏話や商品の魅力について言及。ゲスト出演した長州小力とともにトークでイベントを盛り上げた。


関連記事:長州力&武藤敬司、木梨憲武と初共演 「食わず嫌い王決定戦ごっこ」開催

 

■次第に空気が変わる…

イベントでは小力と対決。ブラックサンダーの食レポ対決では「食感もザクザクして食べ応えもばっちり。口どけも良い。

カカオの香りが鼻をぬけて、これはいい試合してますね」と完璧なレビューを見せる小力に対し、「…うん、違いがわかりますね…うめぇ」といつもの滑舌でマイペースなレビューを披露するなど、記者陣からも笑い声があふれていた。

そんな和気あいあいとした会見だったが、空気が変わったのはイベント終了直前に行われた質疑応答の時だった。

TV局の男性記者が「プロレスするのとCM撮るのはどっちが大変ですかね」と何気ない質問をすると、命をかけてきたプロレスと比較されたことが気に障ったのか一瞬ムッとした表情を見せ「どっちも大変ですよ。どういう意味で聞いているのかわからないけど…」と長州は返答。

次ページ
■「質問するほうもおかしい」

この記事の画像(6枚)