フワちゃん、クリス松村に怒られた理由にツッコミ相次ぐ 「やりすぎ!」

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが怒られた経験について語る。ファンからはツッコミが相次いだ。

エンタメ

2020/09/02 18:00

フワちゃん
(写真提供:JP News)

1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。タレントのクリス松村の悪口をツイッターに書いて怒られた経験について語った。



 

■クリス松村から苦手な怒られ方をされ…

この日の番組で「この男薄っぺらいなと思う人の特徴」について聞かれたフワちゃんは、「説教をしてくる時に『俺はいいけど、他の人は許さないよ』と言ってくる人」と回答。

またフワちゃんは以前、そのくだりで注意を受けた経験があるようで「この間でいうとクリス松村にその怒られ方をされた」と続ける。番組ゲストのSHELLYは「いや、実名出していいの!?」とツッコミを入れていた。


関連記事:明石家さんま、まさかのフワちゃん化にファン衝撃 「意外と似合ってる」

 

■怒られた理由にさんまも呆れ顔

どうやらフワちゃんが過去にクリスと共演した際、楽屋が吹き抜けになっており、クリスの話し声をうるさく感じた模様。「クリスさんガラケーだからSNS見てないだろと思ってツイッターに(クリスがうるさいといった旨の)悪口書いた」と、クリスに怒られるまでの経緯を笑って説明している。

これを受け、番組MCの明石家さんまは「誰でも怒るわ! なんちゅう話や!」「ツイートしちゃアカンやろ!」と呆れた様子を見せた。


■「やらかしてるな~」とツッコミ相次ぐ

今回の放送を受け、ネット上では「フワちゃんやりすぎでしょ!」「怒らせる相手がクリス松村ってのも面白い」「しっかりやらかしてるなぁ~」など、ファンからのツッコミが相次いだ。

またフワちゃんは、クリスと既に仲直りをしているようで、「今は仲良し!」と元気に語っている。これを見た視聴者からは「クリス松村の懐の広さに感謝だね…」「これを許せるクリスがすごい」といったコメントが寄せられていた。

他には「ツイッターに悪口を書き込んじゃダメだよ」といったコメントも。SNSの使い方には細心の注意を払いたいものだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、小松菜奈と会うことができた理由が予想外 「マジ!?」

(文/しらべぇ編集部・北田力也