大久保佳代子、柴咲コウのモーニングルーティンに痛烈指摘 「クソくらえ」

『マツコ&有吉 ,かりそめ天国』で大久保佳代子が女優・柴咲コウのモーニングルーティンを体験した結果…

2020/09/05 12:00


 

◼大久保の本音

一連のモーニングルーティンに終えた大久保は「アレをやれてる柴咲さんはステキな女性。心身ともに余裕がある」と柴咲を称賛。しかし「私はやらないし、そんなルーティンなんて決めなくてイイ。ルーティンなんてクソくらえだと思う」と断じた。

これに有吉弘行は「お前がクソだよ」とツッコみつつ、「忙しいからね」と大久保の心境に理解を示す。マツコ・デラックスも「女優さんとかはビシッと仕事の休みがある。ウチラみたいな仕事の連中はムリ」だと柴咲のようなモーニングルーティンを毎日するのは難しいと指摘した。


関連記事:内田理央、メイク動画を撮影するも母からまさかの一言 「よく見たら…」

 

◼視聴者の反応は?

優雅で健康的な柴咲のモーニングルーティンを斬り捨てた大久保に、視聴者も多くの感想を寄せている。

「大久保さんのモーニングルーティンいじりは、ものすごく正しい弄り方だと思う」「これ、大久保さんをいじってるようで柴咲コウのモーニングルーティンをいじってるだろ?」「『ルーティンなんて決めなくていい。クソ食らえ』と言っていて深く頷いた」「クソくらえって言ってのける大久保さん好き」と意外にも好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈の私生活での奇行に悲鳴 「イカレてますよね」「やっぱスゲーわ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行体験女優マツコ・デラックスコーヒー大久保佳代子白湯柴咲コウマツコ&有吉かりそめ天国玄米モーニングルーティン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング