宮迫博之、ウンナン南原清隆との確執暴露 イジりに激怒し「マジでいつか…」

『宮迫ですッ!』で雨上がり決死隊・宮迫博之がウッチャンナンチャン・南原清隆への本音を漏らして…

2020/09/06 09:40


 

◼南原に不満を聞かれて…

さらに番組の収録前のトイレで、同番組で共演していた有吉弘行と用を足しながら、「南原さんのこと言うてて。『いつかアイツ…』ってことを言ってたら、南原さんが大の方から出てこられた」と本心を聞かれてしまったと宮迫は苦笑い。

完全に聞かれていたが、南原は特に何も言わずその場を去り、「やっぱりプロやし、先輩でちゃんと大人。本来は『お前なんや』ってなってもおかしくない」と南原の度量の大きさを感じたと主張。自身が若く、尖りまくっていたと反省した。


関連記事:『ヒルナンデス』渡部不在をイジられるも… 南原の対応に称賛の声

 

◼交流を深めた2人

その後、同番組の打ち上げで最後まで残り、南原と2人きりで過ごす時間を設けて自分を知ってもらおうとするなど、交流を深めていったと宮迫は解説。「電車でゴーっていう店にも一緒に行った」と怪しげな店に一緒に通うほど仲良くなったと主張した。

優しい先輩なのだろう、南原はなにかと後輩にイジられがちだ。宮迫の告白に、視聴者からは「ナンチャンっていろんなところでバカにされててかわいそう。宮迫さんだけじゃなく、今の若手芸人もバカにしやすい先輩なのかな」と南原の気持ちを慮る声が寄せられている。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』南原清隆のミスに怒り 「何年MCやってるの」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不満いじりYou tube確執雨上がり決死隊スピードワゴン宮迫博之南原清隆ウッチャンナンチャン井戸田潤宮迫ですッ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング