コメダの新商品・コメ牛、一部欠品が出るほど好評なワケがわかった

『珈琲所コメダ珈琲店』の新商品「コメ牛」。インパクト大で発売前から注目を集め、一部店舗では欠品が…。

2020/09/07 06:15


 

■断面図を見てびっくり

コメ牛を半分にカットした断面図を見れば、どれほどの肉がサンドされているのか、おわかりいただけるだろう。

コメダ珈琲店

バンズがしっかり乗り切らないほど溢れる牛カルビ…。やはりコメダは期待を裏切らない。

もちろん、味も最高に美味。甘辛いタレでしっかり味が付けられた牛カルビはあと引くうまさで、食べる手が止まらない。


関連記事:松屋、定食のご飯おかわり無料で限界まで挑戦 まさかの結末に涙が…

 

■一部店舗では欠品が

インパクト大の新商品・コメ牛を早速味わったというコメダファンは多いようで、「カルビ感抜群で肉々しくてうまい」「通常メニューにしてほしい」「肉を頬張る幸せ最高」と、絶賛の声が相次いでいる。

公式ホームページによると、発売からわずか数日にも関わらず一部店舗では欠品が出ているよう。発売前から注目を集めていたこともあるが、インパクト、味ともにこれだけ満足感のある商品であれば納得だ。SNSには「売り切れてて泣いた…」「まさかの欠品してた」と涙をのむ人も見られる。

運良くコメ牛と出会えた人は、ぜひ口いっぱいに牛カルビを頬張る幸せを味わってほしい。

・合わせて読みたい→ファミリー客や若い層に人気か? 焼肉店「牛角が好き」4割超え

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サイズインパクトコメダ珈琲店欠品コメ牛牛カルビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング