有吉弘行、丸山桂里奈の結婚報告でまさかのニアピン 「お相手は北澤さんですか?」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で結婚した丸山桂里奈について有吉弘行が触れて…

2020/09/07 11:00


 

◼ボケたつもりが…

丸山の結婚報告に「ああ、そう。おめでとう。それじゃあ寝ます」とそっけなく返した有吉だが、「北澤さんですか?」と元サッカー日本代表MFの北澤豪氏が結婚相手かとボケる。

この有吉の疑問に「本並です」と丸山がツッコむ。本並氏と北澤氏は同世代の日本代表サッカー選手だったため、「本並かい! 遠くなかった」と自身の適当な発言がニアピンだったと有吉は笑った。


関連記事:丸山桂里奈、有吉弘行の冠番組出演時のTシャツに視聴者注目 「ヤバい」

 

◼8月にロケで会っていたが…

5日放送『有吉の夏休み2020』(フジテレビ系)で丸山と共演、8月のロケだったが「全然そんな話してない。だってマルカリ姫に『彼氏いるの?』とか『結婚しないの?』とか聞かないじゃん」と有吉は主張する。

「ビックリしたなぁってほどはビックリしてないけど、ビックリした」と複雑な心境を明かした有吉。リスナーは「北澤さんのくだりがおもしろかった!」「あながち遠すぎるボケでもなかったという」と丸山と有吉のやり取りを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、タイガーウッズそっくり写真アップし丸山桂里奈を見事にだましきる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行結婚なでしこジャパン丸山桂里奈北澤豪サッカー日本代表サンドリ有吉の夏休み2020本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング