野口健氏、伊勢谷容疑者の才能を惜しむ 否定的な声に大人の対応も

登山家の野口健氏が俳優の伊勢谷友介容疑者の逮捕を受けてツイッターを更新し、才能を惜しむ発言をして話題に

2020/09/09 16:40


 

■互いの災害支援活動にエールも

伊勢谷容疑者と野口氏は、過去に対談をした経験があり、2016年には、互いの災害支援活動についてツイッター上で意見を出し合う様子も見受けられた。

ネット上では、野口氏と同様に伊勢谷容疑者の才能を惜しむ声が多く見られ、野口氏の投稿にも「野口さんに同意します」「全く同感です」という書き込みが寄せられている。


関連記事:伊勢谷友介容疑者、大麻所持の疑いで逮捕 「作品に罪はない…」と悲鳴相次ぐ

 

■否定的な意見にも大人の対応

野口氏の投稿には様々な意見が寄せられ、中には「野口さん、以外と心狭かったんだね。ちょい、ガッカリ」という書き込みも。

それに対し、野口氏が直々に「それは否定できないですね。自分でもよくそう感じます」と返答しており、「大人な対応」に称賛の声もあがっている。

・合わせて読みたい→逮捕の伊勢谷容疑者、LINEスタンプが話題 「やっぱりお前も持っていたか」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

伊勢谷友介大麻取締法違反野口健登山家アルピニスト白洲次郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング