おのののか、競泳・塩浦慎理選手と結婚発表で祝福 近影に驚く声も

おのののかが競泳選手・塩浦慎理との結婚を発表。祝福の声の他、近影に驚く声も。

タレントのおのののかが9日、自身のSNSで競泳・塩浦慎理選手との結婚を発表。ファンから祝福のメッセージが相次いで寄せられている。



 

■お相手は塩浦選手

「ご報告」とコメントを添え、手書きで書かれたメッセージをアップしたおの。「いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様へ」と題したメッセージには、かねてより交際していた競泳・塩浦選手と結婚したことが記されている。

おのは結婚の決め手について、「なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔売れる家庭を築いていきたいという思いが募り、このような運びとなりました」とつづった。


関連記事:川田裕美アナ、第1子男児出産 代名詞のスキップ継承を期待する声も

 

■祝福のメッセージ続出

投稿には、顔を寄せ合って優しく微笑むおのと塩浦選手のツーショットも掲載。ファンからは「末永くお幸せに」「幸せになってくださいね」と祝福のリプライが多く寄せられている。

また、幸せそうな笑顔を浮かべるおのの近影に「めっちゃかわいくなってる」と驚く声も散見された。

・合わせて読みたい→池江璃花子、念願のケーキに囲まれたバースデー 祝福の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

結婚おのののか祝福水泳選手塩浦慎理
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング