千原ジュニア、20年乗った愛車と別れる日に予想外の展開 「泣けますね」

千原ジュニアがインスタグラムに1本の動画を更新。20年間ともに過ごした愛車との不思議な出来事が収められていた。

エンタメ

2020/09/10 06:15

千原ジュニア

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが9日、自身のインスタグラムを更新。20年間乗った愛車を引き渡す日に起こった不思議な出来事を受け、ファンから反響が相次いでいる。



 

■最後になって突然…

この日、20年間乗った愛車を引き渡す予定だったという千原。しかし、最後になって突然エンジンがかからなくなり、レッカー車に乗せられてしまうという予想外の別れをしたそう。

アップされた動画内では、20年間突然エンジンが停まってしまうようなハプニングは一度もないと語っており、「切ない最後やわ、お別れ」「不思議なもんやね」と切ない表情を浮かべている。


関連記事:千原ジュニア、コロナ関係で煽るテレビ演出に苦言 「ちょっと煽りすぎじゃない?」

 

■「泣けますね」と反響続出

まるで、20年間寄り添った千原との別れを惜しむような突然の故障。ファンからは「とっくに限界なんて超えてたけど、頑張ったのかな。泣けますね」「きっと寂しかったんでしょうね」「別れたくなかったんですな」と反響が続出。

また、「20年間お疲れさまでした」「今までありがとうやね」と、最後まで役目を全うした千原の愛車を労う声も上がっている。


■4割以上が奇跡を体験

とても偶然とは思えない出来事なだけに、驚きの声も上がっていた今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の39.4%が「奇跡だと思った瞬間を経験したことがある」と回答している。

奇跡

愛車も千原との別れを惜しむほど、たっぷり愛情を注いでいたということだろう。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、“16年で8台”の愛車遍歴 思わず「調子こいてるねえ」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)