『ダウンタウンなう』水川あさみ、浜田雅功の衝撃行動を暴露 「最低!」

9月11日放送の『ダウンタウンなう』に女優の水川あさみとシンガーソングライターの清水翔太が出演。浜田雅功の行動に一同が驚き…。

エンタメ

2020/09/10 17:00


 

■カーナビへの不満

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

また、マネージャーからは水川が異常な方向音痴であることが明かされる。彼女は車を運転する際、カーナビがあるにも関わらず道に迷ってしまうそうで、カーナビに対する不満があると語る。

さらに、友人の森矢カンナからは「水川は完全に大阪のオバハン」との証言があり、彼女のある“弱点”についてもぶっちゃける。これに水川は笑いつつも、30歳を過ぎてから、関西人ならではの心境の変化があったと明かす。また、松本からは「ちゃんと主婦できてます?」という質問が飛び、それを皮切りに水川の現在の家庭生活にも切り込んでいく。


関連記事:『ダウンタウンなう』広瀬香美、絶対音感が理由で特殊な初恋 松本人志が困惑

 

■清水翔太の「勘違い」とは…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

シンガー・ソングライターの清水翔太はダウンタウンの大ファンだといい、「やばいっす」と感激の様子。今回の番組出演のために気合を入れて準備してきたことがあると明かし、ダウンタウンを驚かせる。

幼い頃から歌手を目指し18歳でデビューを果たした清水だが、当時はある勘違いをしていたと語る。デビュー後も楽曲制作に関して周りの大人ともめることがあったそうで、彼らの指示通りに歌詞を書いたときのネット上の反応を明かし、その内容に一同は手をたたいて大笑いする。

次ページ
■意味深ツイートの理由

この記事の画像(4枚)