『ダウンタウンなう』水川あさみ、浜田雅功の衝撃行動を暴露 「最低!」

9月11日放送の『ダウンタウンなう』に女優の水川あさみとシンガーソングライターの清水翔太が出演。浜田雅功の行動に一同が驚き…。

エンタメ

2020/09/10 17:00


 

■意味深ツイートの理由

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

清水といえば、2009年に加藤ミリヤとユニットを組んで次々とラブソングをヒットさせ、「ミリショーブーム」を巻き起こした。当時ファンの間では「ふたりは付き合っているのでは?」とまことしやかに噂されていたが、その真相について尋ねられると、清水は加藤へ抱いていた思いを明かす。

また、昨年加藤が結婚を発表した際に清水が投稿した意味深なツイートについても尋ねられ、その投稿をした理由を語り笑いを誘う。


関連記事:『ダウンタウンなう』フワちゃん、激怒されたタレントを次々告白 年越しで大失敗も

 

■デートプランのこだわりに一同苦笑い

さらに、親友の青山テルマからは清水のめんどくさい一面に関するタレコミが。彼はかなりの自由人だといい、“約束をすること”が苦手だと明かす。

彼はこれを認めつつその理由を説明するが、松本はどん引きし「今日よく来てくれたな!」とつっこむ。そして清水はその性格が音楽制作にも影響してしまっていると語り、一同を驚愕させる。

また、「ラブソングをたくさん書いてきたけど恋愛が下手」という彼は、理想の女性のタイプについても熱く語り、浜田に「中学生じゃないんだから」と一蹴される場面も。さらに、デートのプランに関してもこだわりがあると明かす。一同が苦笑いとなったそのこだわりとは…。

・合わせて読みたい→ダウンタウン松本、人気の『はぁって言うゲーム』に怒り 「完全にパクリ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(4枚)