『ダウンタウンなう』浜田雅功、水川あさみの膝に跨り… 衝撃行動に視聴者仰天

『ダウンタウンなう」に水川あさみが出演。浜田雅功との衝撃的な出会いが話題になっている。

2020/09/12 07:40


 

■浜田の弁解は…

このエピソードに、視聴者からも「浜田さん、さすがにそれはダメですよ!」「思った以上に普通のセクハラだった…現代なら一発でアウトですね」と驚きの声が。

「(水川が)関西の子だから、これくらい笑って済ませられると思った」という浜田の弁解に対しても、「どんな解釈!」「水川さんに通報されなくて良かったですね」とツッコミの声が相次いでいた。


関連記事:大竹しのぶ、三浦春馬さん撮影の動画を公開 笑い声に涙するファンも

 

■振り返るとセクハラだった?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の28.6%が「過去にハラスメントだったと思う行動をした経験がある」と回答。とくに50〜60代男性に、その傾向が顕著に表れた。

ハラスメントだったと思う行動

水川自身も笑って話してはいたが、当時は心底驚いたことだろう。視聴者のコメントにある通り、時代が時代であれば本当にアウトだったかもしれない…。

・合わせて読みたい→松本人志、相方・浜田がボディタッチする理由を暴露 「ギャラの話とか…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンセクハラ坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう水川あさみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング