ローソン、紅生姜味のからあげクン 食べた瞬間違うモノが頭をよぎると話題

『串カツ田中』監修のからあげクンが新登場。紅生姜串を再現したが、違う食べ物が頭をよぎると話題に。

2020/09/14 06:15


 

 本当にたこ焼きっぽいのか? 

記者は『串カツ田中』に行くと紅生姜串ばかり注文してしまうほど紅生姜好きなため、期待が高まる。早速食べてみると…まず口いっぱいにソースの香ばしさが広がった。 

じゅわっと出てくる鶏肉のジューシーな脂も相まって、これはかなりおいしい。ソースの味が強いため、ひとくち食べた時点では紅生姜の味はわからないが、噛めば噛むほど紅生姜の爽やかな風味が鼻を抜け、紅生姜好きとしても大満足だ。

また、ネット上で話題になっていた「味がたこ焼きっぽい」という意見だが、記者はどちらかというと「ソース焼きそば」に近い味感じた。 

 

関連記事:宮迫博之、蛍原徹と写った奇跡の1枚が話題 「素敵な偶然もあるもんだ」

 

3割がローソンのホットスナック好き 

食事のメインや小腹を満たす際に、味・コスパともに満足度の高いコンビニのホットスナック。ちなみにしらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,354名を対象に調査を実施したところ、ローソンのホットスナックが好きと回答した人は、全体の32.2%という結果に。 

紅生姜好きもそうでない人も、ぜひ一度「からあげクン 串カツ田中監修紅生姜味」を味わってみてほしい。

・合わせて読みたい→宮迫博之、YouTubeを観た母から注意の電話 「心配になるからやめて」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソンコンビニコラボからあげクン串カツ田中ホットスナック紅生姜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング