堀北真希さんの妹・NANAMIが清楚系美女に進化 「姉より好き」との声も

引退した女優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIがインスタグラムで公開したオフショットが清楚で美しいと話題に

2020/09/15 18:20

NANAMI
(写真提供:JP News)

元女優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIが、自身の公式インスタグラムを更新。『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演したことを報告し、美しいオフショットを公開している。



 

■お嬢様風にイメーチェンジ?

https://www.instagram.com/p/CFHg07Alhbo/

NANAMIが話題の画像をアップしたのは、14日。ギャル風のイメージのあるNANAMIだが、今回公開した写真のヘアスタイルは、清楚なブラウンのストレートヘア。

お嬢様風にイメージチェンジしたようにも思われる近影には、「明日9/15 21:00 日本テレビ『ザ! 世界仰天ニュース』2時間スペシャルに出演させていただきます」という告知分が添えられ、撮影が楽しかったという感想も綴られている。


関連記事:堀北真希さんの妹・NANAMIがさらに美人に? キャミソール姿が「エグい」

 

■堀北真希より河北麻友子似という声も

顔立ちは姉の堀北さんに似ているが、ややギャルっぽいイメージのあったNANAMI。

女優時代の姉に近い清楚なヘアメイクをしたところ、逆に違いが際立ったようにも見え「全然お姉ちゃんに似てないしむしろななみちゃんのほうが可愛い」「お姉ちゃんからじゃなくてマジで好きですよ」といったコメントも。

前日にアップされたファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)で撮影されたスナップには、「河北ちゃんっぽい……」と、河北麻友子似という感想も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■姉の堀北真希さんと仲が良い?
美女芸能人モデル堀北真希ホマキ読者モデル芸能人の家族NANAMIアイリストアイデザイナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング