斎藤司、スカート姿の女性を写した投稿に注目集まる 「これはアウト」

トレンディエンジェル・斎藤司がインスタグラムを更新。スカート姿の女性を見る視線に注目集まる。

2020/09/18 12:40


 

■「明らかに不審者」

斎藤のこの投稿に、ファンからは「どこ見てるんですか。ストーカーは犯罪です」「変態感がすごい…明らかに不審者やん」といったツッコミの声が。

また一方で、「あ、この場所知ってます!」「すごい。これ見間違えちゃいますよね」とトリックアートのクオリティを称賛する声も見られた。


関連記事:フワちゃん「クソダサい水着着せられた」と不満爆発も爆笑するファン相次ぐ

 

■周囲に変態として認められている?

今回の投稿で、変態疑惑を向けられてしまった斎藤。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,328名を対象に調査したところ、全体の11.7%が「周囲に変態として認められている」と回答。とくに男性に、その傾向が強く表れた。

周囲も認める変態性年代別グラフ

コスプレをしたり、加工自撮りをしたりと、インスタグラムでも常にボケ続けている斎藤。こうしたサービス精神が、ファンの心を掴むのかもしれない。

・合わせて読みたい→横澤夏子、すっぴん姿がみやぞんに似すぎと話題に 「めっちゃ笑った」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性ストーカースカートインスタグラムトレンディエンジェル斎藤司トリックアート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング