阿佐ヶ谷姉妹の姉・江里子、突然の大号泣 視聴者も思わず「もらい泣き」

阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子が、アンガールズ・田中卓志の言葉に思わず号泣。SNS上でも「もらい泣き」の声があがっている。

2020/09/20 16:40


 

■田中の言葉に号泣

大御所タレントと共演できることに感謝しつつも、どこか恐怖やプレッシャーを感じているという渡辺に、田中は「阿佐ヶ谷姉妹は(芸能界という)過酷なマラソンに向いている」と断言。「『ザ・おばさん』のキャラがお茶の間と非常にフィットする」とし、「朝の帯番組、見えます」とべた褒めする。

すると、田中の言葉が嬉しかったのか、渡辺はハンカチで顔を覆って大号泣。涙をぬぐいながら「ありがとうございます!」と感謝し、おぎやはぎの矢作兼から「(番組は)決まってないですよ、まだ!」とツッコまれていた。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹の姉・江里子、ロケ中に鳴った電話に驚きの対応 「職業病じゃん」

 

■人前で泣かないようにしている人は…

人目もはばからず号泣した渡辺の様子に、出演者たち思わずグッと込み上げるものがあったはず。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に調査したところ、59.3%が「人前では泣かないようにしている」と回答している。

人前では泣かないようにしている人の割合

放送を受け、SNS上でも「一緒に泣きそうだった」「もらい泣き」「このままだと朝の帯番組すぐやりそう」との声があがった今回の放送。田中によれば、そのまま何もしなければ阿佐ヶ谷姉妹はもっと売れるとのことだが、はたして…。

・合わせて読みたい→阿佐ヶ谷姉妹、定期的にランク付けしているモノ 「熱い展開になる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

阿佐ヶ谷姉妹矢作兼ゴッドタン田中卓志渡辺江里子木村美穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング