中村静香、ブレークした飲みカワキャラの限界指摘され… 「めっちゃキレてる?」

『ゴッドタン』に女優としても活躍するグラドル・中村静香が登場したが…

2020/09/20 17:40


 

◼ブレークしきれなかったのは…

中村が飲みカワキャラだけで大ブレークを果たせなかったのは「飲みカワという1本の刀(武器)だけで戦ってしまったから」と田中は分析。「テレビに常時出ている人は7~8本(刀を)持っている。伊集院光さんなんか50本ぐらい持っている」と主張した。

「飲んだら面白いの先駆者だった。7年間であと2~3本、刀を増やせていたら良かった」と、飲みカワ以外の芸能人としての武器を持つべきだったと伝える。

その後も「飲みカワキャラを最大限に発揮できる場が同番組に限定される」「プラス要素が多すぎてイジられづらい」など田中なりの中村の分析が続いた。


関連記事:弘中綾香アナ、爆問・太田の真剣なアドバイスに驚き 「初めてじゃないですか?」

 

◼視聴者の感想は?

ドラマやバラエティで活躍中の中村だが、田中の指摘になにか思うところもあったのだろう。言葉少なに、苦笑いやこわばった表情を終始浮かべるのがやっとだった。

視聴者は「中村静香=お酒のイメージいまだにあるもんなぁ」「中村静香、田中の指摘が芯食いすぎてたような」と田中の分析に共感の声が。

また「中村静香がめっちゃ顔キレててリアル」「中村静香のイライラした無表情が最高に面白かったな」「中村静香、ちょっとイラッとしてない?」と、中村の表情に注目する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→田中みな実が嫌われ者から人気者になれた理由は? 「歳を重ねて可哀想な人って…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人キャラ悩み中村静香ゴッドタン田中卓志アンガールズブレーク飲みカワ飲み姿カワイイグランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング