いとうあさこの凡ミスにダレノガレ明美がマジ説教 「スタッフさんが頑張ったのに」

『うわっ! ダマされた大賞2020』で仕掛け人のいとうあさこが凡ミスしてしまい…

2020/09/21 14:00


 

◼いとうが勝利したが…

「思ったより強い」と苦戦しながらも、接戦の末いとうがダレノガレを押し切り、予定通りダレノガレがあんかけまみれになる。勝利の余韻に浸り笑っていたいとうだが、ここでなにかに気づき表情が一変。その瞬間、便器から大量の泥水が溢れ出す。

じつはこれが対決中のダレノガレを驚かせるための仕掛け。スタッフから「泥水が出るまで粘って」と指示を受けていたいとうだが、それをすっかり忘れて、ダレノガレを突き落としてしまったのだ。

いとうは「いろんなことを打ち合わせしたら忘れちゃった」とスタッフに謝罪。あんかけまみれのダレノガレから「仕掛けがもったいない。スタッフさんが頑張ってやってくれたのに」と説教混じりに指摘された。


関連記事:『ヒルナンデス』南原不在でスタジオが一時混乱 「全然わかんない」

 

◼視聴者は満喫

同じく半地下の家族役のおかずクラブ・オカリナから「母さん疲れてるから…」とフォローされたいとうは「母さん、今日3本撮りしたから…」と言い訳しつつ、申し訳ないとスタッフに謝罪し続けた。

視聴者は「いとうあさこがキャラハマりすぎててめっちゃ面白い」「いとうあさこさんにきつい突っ込み入れてますねぇ」「ダレノガレ明美さん最近ぶっ飛んでて好きになった」とそんな2人のやり取りを満喫。

仕掛けは無駄になったが、いとうとダレノガレの頑張りは視聴者に伝わったようだ。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、独身を同情する声に不満爆発 放った一言に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

失敗ドッキリいたずら仕掛けダレノガレ明美いとうあさこパラサイトスタッフうわっダマされた大賞半地下
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング