田中みな実、仕事現場で出会い探す 恋するのは「バラエティ番組じゃなくて…」

『指原&みな実とフラれ美女』で田中みな実が男性との出会いについて熱弁して…

2020/09/22 15:20


 

◼視聴者も興味

田中と指原の主張に、テロップで「気をつけます」と答えたスタッフたち。このやり取りに視聴者も興味を覚えたようだ。

「裏方さんにまでそういうの求めるなよ」「CM現場のスタッフさんと比較してバラエティー番組のスタッフさんをバッサリ」「だから表に出ない仕事をやってるんじゃないかよ」と多くの意見が寄せられていた。


関連記事:田中みな実、恥ずかしすぎる癖がバレて赤面 「見られてグッてなってる」

 

◼2割強が「社内恋愛に憧れ」

しらべぇ編集部で全国10代~60代の男女1880名を対象に調査したところ、全体の2割強が「社内恋愛に憧れる」と回答している。

調査社内恋愛

同じ職場で働く仲間だからこそ、仕事を通じて恋愛関係に発展する場合もある。現場で出会った男性に恋愛感情を持つ田中も、ある意味では社内恋愛への憧れがあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→田中みな実が嫌われ者から人気者になれた理由は? 「歳を重ねて可哀想な人って…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

社内恋愛恋愛職場CM仕事バラエティ番組指原莉乃田中みな実スタッフ現場指原&みな実とフラれ美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング