辻希美、コロナ感染の夫・杉浦太陽とビデオ通話 「笑顔で会話できた」と喜び

辻希美がコロナ感染の夫・杉浦太陽とビデオ通話したことを明かした。

2020/09/23 06:30


 

■感謝と謝罪も

続けて、応援してくれるファンへ向け、「沢山のコメントを本当にありがとうございました。自宅待機中にも読ませていただき本当に励みになりました」と感謝を伝えた。

また、「宅待機中にお仕事を調整して下さった関係者の皆様、スタッフさん、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪もしている。


関連記事:新型コロナ感染の杉浦太陽に後遺症? 「嗅覚が効かなくなって…」

 

■5割が人とのつながりを実感

夫がコロナに感染してしまい、自宅待機でスケジュール調整やファンのコメントが励みになったと明かした辻。人とのつながりを改めて感じた瞬間だったのではないだろうか。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、「新型コロナウイルスが流行する前より人とのつながりの大切さを実感した」と答えた人は、全体で53.5%だった。

新型コロナウイルス蔓延前より人とのつながりの大切さを実感したグラフ

自分が感染しなくても周りの人が感染するだけで大きな影響が出てしまう新型コロナウイルス。最近は報道も減ってきているが、まだ収束したわけではない。今後も最大限の警戒をしつつ、日常生活を続けたい。

・合わせて読みたい→辻希美、夫・杉浦太陽にメイクされる動画が面白すぎる 「5歳は老けた」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

辻希美杉浦太陽ビデオ通話新型コロナウイルスPCE検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング