自宅解体中に現れた恐ろしいモノにゾッとする 「まだこんなものが…」

実家の解体作業中に「迫撃砲弾」が出現! 衝撃の見つけものの対処法はというと…

2020/09/24 05:15


 

■同じく砲弾が出現した人も

あまりにインパクトの大きい今回のツイートに、衝撃を受けたという人が続出。ツイッターでは「マジですか!?」「ええ!? 気をつけてください」「まだこのようなものがあるんですね」などのコメントが寄せられている。

また、同様の経験もしたことがある人もいるようで、「うちも日露戦争の時のものと思われる砲弾が出てきました」とのコメントも見られた。


関連記事:ネット上で話題の「飛沫警察」 ツイート数の推移を調べると衝撃の事実が

 

■「まだまだ多くの不発弾が残存している」

なお、今回のツイートの掲載について、コンタクトを取らせてもらうと、カサ@@ハラさんは「まだまだ多くの不発弾が残存していると聞きましたので、対処も含めた啓蒙になればと思います」と快諾してくれた。

なかなか起こりうることではないと思っていても、現にこうして不測の事態はやはり起こりうるもの。もしも自宅から砲弾が出現したときは、カサ@@ハラさんの教えに従い、焦らず警察に相談してほしい。

・合わせて読みたい→秋元才加、SNSでのババア呼ばわりに激怒 「怒って当然」と共感殺到

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

警察自衛隊ツイッター実家解体迫撃砲弾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング