小島みなみがオススメの下着ブランド2選 「パンツが蜘蛛の巣みたい」

奥さんに下着をプレゼントしたい相談者。小島みなみオススメの下着ブランドが明かされた。

エンタメ

2020/09/27 05:45

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、みなみちゃんオススメの下着ブランドが明かされた。



 

 

①オススメの下着ブランド

「奥さんに下着をプレゼントはあり? なし? ありならオススメのお店は?」


みなみちゃん的に、下着のプレゼントは「あり」とのこと。相談者と妻との関係に「ラブラブじゃないですか? 素敵です」と感想を漏らす。

みなみちゃんが愛用している下着のお店は『RAVIJOUR(ラヴィジュール)』。セクシーなデザインが多く、「パンツの部分が蜘蛛の巣みたい」「ブラの部分もあみだくじみたいで…」と独特な表現でデザイン性の高さを説明してくれた。

他にも、『Salute(サルート)』というブランドがおすすめというみなみちゃん。先程のブランドとは違い、レースがかわいらしく、高級感あふれるデザインが魅力的なのだそう。


関連記事:小島みなみ、事務所の大人たちにバレないよう髪を伸ばすと宣言

 

②国内旅行で行きたいところは?

「旅行好きなみなみちゃんだけど、すぐには海外旅行は無理そうなので、国内ならどこ行きたい?」


予定していたグアムやタイでのロケも白紙になってしまい、相当落ち込んでいるみなみちゃん。「海欲」が解消できていないため、国内であれば沖縄旅行を望んでいるそう。また、中学生のときに修学旅行で訪れた座間味島も魅力的だったため、「また行けたらいいな」と思いを馳せた。

・合わせて読みたい→小島みなみ、クセが強いオリジナルサラダ開発 「卵を割るのも面倒」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎