『鉄腕DASH』リゾラバに感傷の声相次ぐ 「4人最後?」「寂しい」

2020年のリゾラバ企画が無事放送されるも、視聴者は…

2020/09/28 06:00


 

■メインはウェイクボードを利用した遊び

大人リゾラバのメインは、島に流れ着いたウェイクボードとマットのような物体を利用した遊び。海の上にマットを浮かべ、ウェイクボードの板で波に乗り、飛び移るのだ。

意外に難しい挑戦に4人は悪戦苦闘するが、それでもそれぞれが楽しそうな顔を浮かべる。そして最後にミスターリゾラバを自認する松岡が、サップヨガで使った扉を海に浮かべ、見事に波に乗ってマットへに力技で飛び移った。

3人はその様子を見て苦笑いを浮かべるも、チャレンジ成功ということで、決着。2020年のリゾラバは終了となった。


関連記事:長瀬智也、人脈食堂の経済効果に「参ったぜ」 采女さんの卵が大人気に

 

■4人最後のリゾラバに「寂しい」

2021年3月で長瀬はTOKIOを脱退することが決まっているだけに、4人最後のリゾラバとなる可能性が高い。

そんなこともあってか「楽しかったけど寂しい」「これで最後かと思うと涙が出る」という声や「1時間スペシャルにしてほしかった」「来年以降について説明があってもよかったのでは」という注文も出た。

4人最後となる可能性が高い今回のリゾラバ。視聴者はその様子を楽しんだが、その一方で迫りくる「長瀬の脱退」を感じさせる放送にもなったようだ。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』新企画「人脈食堂」の内容に称賛殺到 「25年の集大成」との声も

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO松岡昌宏長瀬智也城島茂鉄腕DASH国分太一リゾラバ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング