井口綾子、Fans’で『まいにちいのくち』開設 1ヶ月間グラビア毎日投稿

井口綾子がツイッター連携型ファンコミュニティ「Fans’」にて、『まいにちいのくち』を開設。1ヶ月間毎日グラビアが投稿される。

エンタメ

2020/09/28 18:00

井口綾子
(画像提供:レプロエンタテインメント)

28日、テレビ、ラジオなどで活躍するフリーアナウンサーの井口綾子が、ツイッター連携型ファンコミュニティ「Fans’」にて、『まいにちいのくち』を開設した。



 

■次世代ファンクラブサービス

「Fans’」はツイッターと連携したファンクラブで、クリエイターの発信したポストがツイッターに自動投稿されるというもの。

それによって、会員はクリエイターのツイッターから限定動画・限定画像・限定情報などを確認できるため、今まで以上に気軽なコミュニケーションが期待できる次世代ファンクラブサービスだ。


関連記事:“モッツァレラボディ”井口綾子、『LARME』でランジェリー撮影に初挑戦

 

■グラビア毎日投稿

フリーアナウンサーとしての活動のほか、“モッツァレラボディ”と称される抜群のスタイルで、グラビアでも活躍する井口。

「Fans’」で開設された『まいにちいのくち』では、10月1日より1ヶ月間、 このために撮り下ろしたグラビアが毎日投稿されることが発表されている。


■元気の源になれたら嬉しい

今回の発表に際し、井口からのコメントも到着している。

井口:オフィシャルFans‘『まいにちいのくち』を開設することになりました! いつも応援してくださるファンの方々にもっと楽しんでもらえたり、わたしをもっと身近に感じてもらえたら良いな〜と前々から思っていたので、このFans’を通じてみなさんに少しでも毎日の癒しだったり元気の源になれたら嬉しいです!


最初の1ヶ月はこのFans‘のために撮った撮り下ろしのグラビアを毎日更新します! 撮影スタッフの方々はカメラマンさんもメイクさんもスタリイストさんも全員女子で、みんなできゃっきゃしながら、これしたらかわいいかなー? とか、このヘアアクセつけたらかわいくない!? とか言いながら撮ってすごく楽しかったです!


なので、男性だけでなく、女性も見ていて楽しい写真の仕上がりになっていると思います! ぜひたくさんの方に見ていただいて、ファンの方と交流できるような場になれたら良いなと思います!


・合わせて読みたい→手作りで対応も 40代の5割が子供用マスクが手に入らず困った経験あり

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)