『アッコにおまかせ』新人アナへの激辛企画に「放送事故」の声も

『アッコにおまかせ!』ではTBS新人アナウンサーへの激辛企画を放送。「やりすぎ」との声も。

2020/10/04 14:10


 

■「とんでもない洗礼」

これを観た視聴者からは、「新人アナかわいそうすぎる! とんでもない洗礼」「出川さんの嘔吐物を処理するとか、もはや放送事故」といった驚きの声が。

一方、リアクション王・出川の反応には「さすがです。レベルが違う」「いつ観ても面白い」と称賛のコメントが寄せられていた。


関連記事:出川哲朗、芸人人生が変わった瞬間 ビートたけしが放った一言で…

 

■生放送にハプニング期待?

新人アナ二人、そしてベテラン芸人が、シュークリームを口から飛ばしながら咳き込むという怒涛の展開となったこの企画。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の23.4%が「ハプニングが起こるから生放送を観るのが好きだ」と回答する結果となった。

ハプニングが起こるから生放送を観るのが好きグラフ

爆笑のうちに終わった今回放送。新人アナウンサーの二人にとって、大変記憶に残る時間となったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『うちのガヤ』出演芸人にヤラセ疑惑が発覚 東野幸治「俺は信用したい」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

テレビアナウンサー新人リアクションアッコにおまかせ!出川哲朗野村彩也子斎藤慎太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング