くら寿司「100円回転寿司界最強うに」をこっそり発売 以前のうによりも激ウマ

更なる進化を遂げたくら寿司のうに、その味がすごい

2020/10/09 18:40

Go To Eatキャンペーン参加で話題になっている、人気100円回転寿司チェーン・くら寿司。9日から本ずわいかに VS とろフェアが始まったのでくら寿司警察としてさっそく行ってみたのだが…


画像をもっと見る

 

■うにをこっそり販売

着席しタッチパネルを見ると、とろでもカニでもない物凄く気になる寿司が。それは200円の『たっぷりうに手巻一貫』である。

以前100円回転寿司チェーンのうにを比較した結果、くら寿司とスシローがもっとも美味しく、その時くら寿司はうに2貫で200円で販売。つまり、今回1貫200円で提供しているのは、倍の値段になっているといえる。


関連記事:100円回転寿司がうにの寿司をそれぞれ発売 美味しくて安かったのは…

 

■まぎれもない極上うに

ただ時期が外れて仕入れ値が高くなったから倍で出してるのか…? と不安になったが、まずは食べてみないと始まらない。さっそく1つ注文し、食べてみると…!

う、うますぎィ! 前のうには苦みがわずかながらあったものの、今回はそれがまったく感じられないのだ。純粋に甘く濃厚な味わいを楽しめる、くら寿司警察も認めざるを得ない極上のうにである。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■塩で食べると激ウマ
うにくら寿司復活Go To Eatキャンペーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング