徳井義実、『今くら』復帰回での服装に注目集まる 今田耕司もツッコミ

14日の『今夜くらべてみました』では、自粛していたチュートリアル・徳井義実が一年ぶりに復帰。

2020/10/14 22:30


 

■「待ってました」の声

謹慎以前、同番組ではいつもカジュアルな服を着ていた徳井。また派手なセットが背景ということもあり、視聴者からは「徳井さんの服装に目がいく」「反省してるって分かるからいいと思う」といったコメントが。

また一年ぶりの番組復帰については、一部で厳しい声も見られたものの、そのほとんどが「待ってましたー!」「めちゃくちゃ嬉しい。毎週欠かさず見ます」といった喜びの声だった。


関連記事:いきなりステーキの激安弁当、「いきなり食べられない」予想外の代物だった

 

■フット後藤もアシスト

最初こそ真面目な受け答えなども見られたが、徐々にエンジンがかかってきたのか、普段通りにボケをいくつも挟み、スタジオの笑いを誘っていた徳井。MC・後藤輝基のアシストなども頻繁にあり、番組後半には、自粛前のような自然さを取り戻していた。

現在は「アシスタント」という位置の徳井だが、徐々にMCへと戻っていくようだ。視聴者からは「来週も楽しみにしてます」と期待の声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ヒロミも所有する吉野家の特注丼 「持っていけばタダで食べられる」噂に社長が回答

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ徳井義実今夜くらべてみましたチュートリアル後藤輝基今田耕司アシスタント今くら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング