セブンイレブン、1個完食が難しいレベルの罪深いパン爆誕 最高だろ…

セブンイレブンより、今月13日から発売された「あげパン」が、凄まじいインパクトを放っているとインターネット上で話題に

グルメ

2020/10/15 09:00

セブン-イレブンから今月13日より、見た目からもインパクト抜群なあげパンが発売され、インターネット上でも話題に。


画像をもっと見る

 

■ホイップたっぷりもっちりあげパン

セブンイレブン「ホイップたっぷりもっちりあげパン」

その話題の新商品とは、「ホイップたっぷりもっちりあげパン」(税込170円)。たっぷり盛られたホイップクリームが、パンコーナーでもひときわ異彩を放っていた。

一般的なコッペパン×ホイップクリームというだけでも、このクリームの量では凄まじいインパクトなのだが、パンの部分もカロリー増し増しの「あげパン」にしているという罪深さたるや……。

セブンイレブン「ホイップたっぷりもっちりあげパン」袋から取り出すと、ショートケーキなどにくっついているシートが付けられており、ほんのりリッチな雰囲気も味わえる。


関連記事:ローソン、カロリーおばけの「やりすぎパン」 一口で最高の幸せを味わえた

 

■爆盛りクリームに圧倒

セブンイレブン「ホイップたっぷりもっちりあげパン」

カフェラテにもガムシロップを入れてしまうほど、甘いモノには目がない女性編集部員が実食してみたところ……想像以上にホイップが濃厚。そして「もっちり」という商品名に偽りなくパン生地ももっちりとしており、食べごたえがハンパない。編集部員は1度に1個完食することは難しく、少し時間を置いて、最後までおいしくいただいた。

次ページ
■渋いお茶やコーヒーが必須

この記事の画像(4枚)