フワちゃん、ヒカキンから貰った高級マスクの値段公開 「すごい…」

フワちゃんがYouTubeに動画をアップ。ヒカキンからもらったBALENCIAGAのマスクの値段を公開し、驚きの声が。

2020/10/15 15:00

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが14日、YouTubeのサブチャンネル『フワちゃんFLIX』に動画を投稿。ヒカキン(HIKAKIN)からもらったマスクの値段を明かし、驚きの声が上がっている。



 

■BALENCIAGAの黒マスク

前回から引き続き、街ブラロケを実施していたフワちゃん。街の人に聞いた商店街を歩いてみるが、店は閉まっており、「思ってた街ブラ散歩と違いすぎる」と嘆く。

その後、突如「話変わるけど」と紹介したのは、動画で着用していた黒マスク。ヒカキンからプレゼントされたもので、なんと「BALENCIAGA」のマスクなのだそう。

撮影に同行しているスタッフが、マスクの値段を調べたところ、「2万円以上しました」とのこと。「つまらないものですが…」と差し出された手土産が2万円以上するマスクという事実に、フワちゃんは「懐おっきすぎて…懐アメリカやん!」と独特なツッコミをいれた。


関連記事:はじめしゃちょー、YouTuberあるあるソングの制作費が話題 「びびった…」

 

■「夢あるな〜」と反響

世界的ユーチューバーの金銭感覚に、コメント欄には「2万円以上のマスクを手土産にもたせるなんてユーチューバーって夢あるな〜」「2万のマスクはすごい!」「BALENCIAGAのマスクもきっとヒカキンにとっては普通のマスクなんだな…」など様々な反響が続出。

動画を見た限りでも、生地やつけ心地の良さそうなマスクだけあって「2万円のマスクのつけ心地めっちゃ気になる」との声も上がっている。


関連記事:ニトリのマスク、ネット上で大注目 人気の理由は値段だけではなく…

 

■7割以上がお金持ちに憧れている

動画では「アタシの金銭感覚は全然300円のマスクです」と、ファンに向けてしっかり説明していたフワちゃん。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の73.2%もの人が「お金持ちになりたいと思う」と回答している。

お金持ちになりたい

マスクの中でも最高級レベルと言えそうなBALENCIAGAのマスク。詳しい値段を知るために、検索してしまったファンも少なくないようだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、友人と気まずくなる職業病を告白 「本当に恥ずかしい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuberHIKAKINマスクヒカキンフワちゃんBALENCIAGA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング