妻夫木聡の40歳での体の変化に共感殺到 「朝まで飲めない」「歯に挟まる」

『櫻井・有吉THE夜会』で俳優・妻夫木聡が身体の悩みを吐露して…

2020/10/16 11:30


 

■歯の隙間にも悩み

「歳を取ると歯茎が緩んで歯の隙間が空く」と有吉が解説すると、40歳のチョコレートプラネット・長田庄平は納得。「めちゃくちゃわかる」「今まで爪楊枝1本だったのが3~4本使うようになった」と自身も歯の隙間が気になると明かす。

これにも「糸ようじを買うようになった」と共感した妻夫木に、公私ともに付き合いのある嵐・櫻井翔は「全然、見た目変わらないのに…」と驚き。妻夫木は「ちゃんと見えないところは変わっている」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:冨永愛がこぼした「どの自分でいればいいのか分からない」に共感の声

 

■視聴者は共感

40歳とは思えない若々しい外見の妻夫木だけに、視聴者からは「妻夫木さん40なの…?信じられん…」と驚きの声が。

身体の変化を赤裸々に語る姿には、「夜会の世間の40代の悩み、ブッキーの悩み見てたけど、歯に物が挟まるよね、爪楊枝使うよね」「妻夫木くんが『ちゃんと40代の身体になってきた』って言ってて見た目若いけどやっぱりそうなのかぁってちょっとホッとした」と共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→田村淳、『グッとラック』出演を経て体に変化 ファンにも少なからず影響が…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ年齢中年櫻井翔吉高由里子妻夫木聡変化櫻井・有吉THE夜会チョコレートプラネット長田庄平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング