ミキ・亜生、番組企画で本田翼にガチプレゼント その値段にスタジオ騒然

亜生が本田翼に高価なムートンコートをプレゼント。その値段にスタジオ騒然。

2020/10/17 08:00


 

■「お金じゃないの。心なの」

気になる値段について問われると「52万8,000円」と告白。バラエティのノリで購入するような金額ではないだけに、スタジオには「えー!」「アホすぎる」「何やってんすか!」と驚きやツッコミの声が飛び交った。

結局、ランキングで亜生はビリになり、合計62万4,470円を支払うことに。本田は「お金じゃないの。心なの」と亜生に訴えていた。


関連記事:ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

 

■プレゼント選びは難しい?

乙女心を理解できていなかった亜生。「このお店で一番高いやつをください」と言ってしまうということは、プレゼント選びに自信がなかったのかも。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体の56.1%が「プレゼント選びのセンスに自信がない」と回答。男女年代別に見ると、比較的女性より男性の割合が高いことが明らかになった。

プレゼント選びのセンス

「お金じゃないの。心なの」。この本田の言葉は、亜生の心に深く突き刺さったに違いない。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、りんたろー。のコーデに関する秘密を暴露 「意外すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プレゼント本田翼霜降り明星ミキ亜生EXIT霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング